どうでも良い一日 

自分が一日一日なにをすごしたか伝えるための内容です。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

5ヶ月ぶりの更新 

久々の更新・・・

特に書くことはないんだがアイフォン5sを予約したww
まだ入荷は未定らしい
早く入荷してほしい

まあ今日はこんな感じで終わり

バイ!

category: 未分類

TB: 0    CM: 1   

今日はなんか・・・・ 

今日昼からバイトがあって夜まで働く予定だったんですが店の人が今日は早く上がっていいよって言われたんですけどなんかあまりにも短すぎて働いた気がしませんでしたww

早くお金ためて東京いきたいですww

ではグッズ紹介へ
繝悶Ο繧ー+004_convert_20130426233145
グリザイアの迷宮です。
このゲームのやつは良くわかりませんww
可愛かったのでたまたま買いましたw

ってなんか気持ち悪いこと言った気がする。

では今日はこの辺で! コメントよろしく

category: 未分類

TB: 0    CM: 1   

膝が痛い 

昨日は誕生日でついに19歳になりました。

パチパチパチww

最近膝が痛いです。
成長痛だったら嬉しいのになあww

今日は特に書くことないんでグッズ紹介しますわ。
繝悶Ο繧ー+002_convert_20130425230621
化物語の吸血鬼キャラ「忍野忍」です。
見た目は普通の少女なのに中身は吸血鬼とか怖いww

じゃあ今日はこの辺で

あとコメントもできればよろしくお願いします。

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

ブログを更新してない間に。 

皆さん明日は僕の誕生日です。
良かったらコメントくださいww

三日前まで二か月近く更新してなかった間に常連さん以外で結構初めて観覧しに来てる人がいてとてもうれしかったです。

まぁいわゆる初見さんですねww

とりあえず初見の方も常連の方も一般の方?も観覧してくれた方全員に感謝!

そういえば友達が結構フェイスブックやってるやつが多いんだけどよく見てみるとサムネに本当に自分の顔を載せてるやつもいればまったく自分とは関係ない写真を載せてる人がいるwww

たまにこういう思いになる・・・
フェイスブックじゃないじゃんってww
友達のフェイスブックを見てみると学生時代に比べて随分変わったやつが多いです。

早く髪伸びないかな~

ではグッズ紹介です。
繝悶Ο繧ー+003_convert_20130423175848
たまたま名古屋のゲーマーズに行ってこのスリーブが目に入って良いの思ったので購入しましたww

それにしても今週のジャンプは面白かったなあ!

では今日はこの辺で。

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

自分の貯金が10~15万になったら! 

どうも遠出大好野郎です。
高校を卒業してもう二か月がたとうとしています。
今自分はバイトをして現在5万の貯金があります。
まあそりゃあ世間一般からしてみれば5万しかないの思うかもしれませんけど自分にとってはかなりの大金ですねww

じつは前からずっと東京に行ってみたいと思っていたのでお金が10万以上になったら東京に行きたいと思います。

もちろん遊ぶために行くのですwww

渋谷、秋葉原、お台場、その他もうとりあえず色々とww

新幹線はお金が馬鹿に高いので車で行きます!

行くとしたらおそらく7月から9月の間にはいく予定です。

今日もバイトがあって疲れた・・・・
ていうか平日の出勤者少なすぎだろ!!!
休日出勤は人が多いから助かるけど!

でももうすぐで新人さんが三人入ってきます。
その中の2人は僕が紹介した友達です。

一人は専門学校のやつだが、もう一人は何もしてないやつなので紹介しました。
2人とも面接では即採用だったらしいので本当に良かったですww
繝悶Ο繧ー+001_convert_20130422235308
最近クリアファイル以外にキャラカードスリーブも集めています。

めだかボックスの「喜界島もがな」です。
競泳部の特待生でお金に対しての執着心が半端なく命より大事だとかww
今は大分キャラ変わった気もするけどw

あと体力が減ってきたので走り込みとか筋トレしようと思っています。

ではまた!!

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

FCカウンター

カレンダー

最新トラックバック

オンラインカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

